トップ > お知らせ(観光) > 村道後山線 全面通行止めについて(R4.7.21 12時更新)

村道後山線 全面通行止めについて(R4.7.21 12時更新)

(令和4年7月21日12時時点の情報です)

村道後山線は、7月21日12時現在、引き続き落石の恐れがあるため、
関係者以外通行止めとなっております(車輛、歩行者含む)。

なお、同時期に通行止めとなっておりました、
国道411号 親川(親川バス停手前)~御祭(村道後山線交差点手前)
の区間について、この区間の通行止めについては解除となっております。
(国道411号の通行止め情報については こちらのページ でご案内しています。)

ご利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後、また新たな情報が入り次第、随時お知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(令和4年7月14日15時時点の情報です)

村道後山線は、7月13日(水)から断続的に落石が発生しているため、
7月14日現在、全面通行止めとなっております(車輛、歩行者含む)。

今後、斜面の安全確認を行った後に、通行止め解除となる見込みですが、
現時点では解除時期の見通しはたっておりません。

ご利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後、新たな情報が入り次第、随時お知らせいたします。

なお、三条の湯をご利用される方は、直接、三条の湯にご連絡いただきますようお願いいたします。